スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のあらし! #12


なんという最終回! でも来週もあります。まだ続けるのくわぁ! 加奈子&やよゐ編はすでに完了しているので、残りの問題。消えかかったあらしさんの救出と、本来消えかかっていた加奈子&やよゐの問題。この辺はあっさりと加奈子&やよゐ→あらしへエネルギー補給、その後にあらし&カヤが通じた相手の力を借りて再び加奈子&やよゐにエネルギー補給。通じた相手がいれば、存在エネルギーは供給されるようです。普通に吸血鬼系ですか。一度だけとはいえ一と通じたやよゐ、グラサンと通じた加奈子はその時点でチャージされなかったのだろうか…? ここ、突っ込んじゃダメなところですかね。復活したあらしんさんを後ろから抱きしめる一の構図が良いですが、Bパートの山代問題で攻守所を変える見せ方は、もはや定番にして鉄板演出。さすがに多用しすぎ感もあるけど。今回、最大の見せ場は自称潤の彼女こと姫川ようこ登場の一幕。カヤとの絶妙な愁嘆場に、やよゐと加奈子も絡めてのドタバタ劇が素晴らしい。とりあえず加奈子はグルカナイフ自重しろ! あと、一はどんなにかっこつけても、自分が子供で大人にまだ敵わないことを自覚しているのが一番男らしいっす。

夏のあらし!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/171-2cada9d0

夏のあらし! #12 時の流れに身をまかせ

どれだけ時が過ぎようと夏の暑さは変わらないものだ。 だから、この季節になると思い出す。

夏のあらし! 第12話 『時の流れに身をまかせ』

マルでごまかしてもバレバレやがな、マスター。 ひたすらスルーされるマスターを他所に『ワガハイ分かったナリ~』(笑) あぁOPの紙芝居も遂に『完』を迎えたか…。 えぇてっきり今回が最終回だと騙されましたよ、私ゃ。 毎回変わったOPは12番までCDに収録されてるんだ

夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」

「あの人を助けたいの。 一緒に飛んでくれる、一ちゃん?」 あらしがデートに誘われて、一が嫉妬する話。 最初は如何にも最終回っぽい雰...

夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」

夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」 最終回的ななにか(笑) 現代に戻ったやよゐたちは、あらしさんに存在エネルギーを返す。 ...

夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」

あれ、最終回じゃないんですねw 自らの存在に意味を見出し、現代に帰ってきた加奈子とやよゐ。 2人が消えかかってたのは、存在感が...

夏のあらし! 12話

第12話 「時の流れに身をまかせ」 現代に戻った加奈子とやよゐは、あらしを起こす為に自分たちの力をあらしに注ぎ込みました。 するべ...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。