スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスカッシュ! #13


今回のOPはルージュソロバージョンにして、新作カット付きでした。光でシルエットが見える下半身、エロイぜ。#11では意味不明だったヴィオレットソロOPだったけど、今回はちゃんとルージュがストーリーの中核にあり、十分に意味がありました。とはいえ、先に死亡フラグを立てていたデストロイを差し置いて、準決勝の最中に倒れるルージュってのは構成的にどうなのか。前回までで勝つためのチームという前振りはあったけど、薬とか強化人間とかって言われても若干蝶・展開臭がしますが、このへんも監督交代劇の影響か。新監督の元、構成演出が木津千里するのはもう1~2話いるかな? そんな蝶・展開よりも、すっかりベタベタなダンクマスク&アイドルレッドの別離と、直接お別れをいえなかった代わりのダンメッセージはベタながらもちょっと感動。月での再会を願いつつも、メガネによる強行強化で洗脳レッドvsダンの伏線か。ルージュの性格なら、大人しく月で待ってるわけ無いしな! その他のフリとしては「雷の球を操る伝説の男」とかデストロイの左手フラグ強化、ミユキはヤンデレ化しないよね…? 最後に1つ、アイドル紫はさすがにひどよ、ダン!

バスカッシュ!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/173-6efddd55

バスカッシュ! 第13話「シーユー・オン・ザ・ムーン」

バスカッシュ!の第13話を見ました。第13話 シーユー・オン・ザ・ムーン「明日の相手はエクリップス、侮れません」「大体予想通りの組み合わせになりましたね」「チケットは既に完売、ネットでの放映権も高額で取引できたし、上の連中も満足でしょう」「しかし、我々の目...

バスカッシュ! #13 シーユー・オン・ザ・ムーン

ダンvsアイドルレッドは予想以上のニマニマ展開。 しかしアイドルレッドの身に危機が…。

バスカッシュ! 第13話 「シーユー・オン・ザ・ムーン」

決勝リーグに勝ち進んだダン達なのです!! ですが、準決勝で再び対戦した「エクリップス」との試合で、ルージュが倒れてしまうのでしたぁ(...

バスカッシュ! 第13話『シー・ユー・オン・ザ・ムーン』

前回、本筋とは何ら関係ないところで色々考えさせられちゃったバスカッシュ! 1期、2期で監督交代とかは納得できる気もするんですが 作品途中で交代した場合、それは本来目指してたものと 同じストーリーとなるのか変わってしまうのか…とかね。 とはいえ今回も監督は

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。