

宇宙をかける少女 #25


いよいよラス前。満を持してのルルパルド改めPoD対ネルヴァル戦は、彼女なんかいなくても1人のが良いとばかりに枯葉不在男の一発で、ネルヴァル敗退。弱すぎだよ、ネルヴァル。しかし、クライマックスはその後のAパートで描かれる、枯葉と黒い魔砲少女ナミの一戦であります。燃え盛るエニグマを背景に、姉達を殺す宣言を高らかに。まずは枯葉をたっぷりイタぶりアレイダをぶっ飛ばしほのかと下山さんにとどめを誘うとしたところに、枯葉の黄金銃で打ち抜かれる。黄金銃って、そんな機能あったっけ? 自分で打ち抜いておきながら「大丈夫?」と確認する枯葉であり、姉殺す宣言しながら本当に妹を撃つのかとキれるナミという流れは、完全にギャグでやっているのかと3時間ぐらい問い詰めたくなる。こうして何もかも失ったナミはPoDと邂逅しラスボス化完了。これ、次回でおさまるのか。『東のエデン』同様、結末は映画で! ってオチは勘弁して欲しい。一応ルルパルドは復活フラグが無きにしも非ずって感じだけど、ナミはねぇ? 言えるのは、仮にPoDを倒したところで、その後にはネルヴァルが待っているわけで、人類としては明るい未来はなさそうです。

宇宙をかける少女

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/174-8849c1b2

宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」

「やらなくちゃ、私にしか出来ないこと」 秋葉が闘う決意を固め、最終決戦に向かう話。 とりあえずこの番組、最後の最後まで展開が読めな...

宇宙をかける少女 #25 黄昏れる神々

宇宙をかける少女 ブラック! …ナミはどこまで堕ちるのやら。

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第25話 「黄昏れる神々」

宇宙をかける少女 Volume 4 [DVD]クチコミを見る 50年前のミラーを取り付けたレオパルドはその妖刀の力で「プリンス・オブ・ダークネス」と変貌し、ネルヴァルに向けて反物質砲を撃つ。 ↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂ける

宇宙をかける少女 第25話

第25話はアレイダとなっていた神楽が正気を取り戻すお話でした。 ナミのアンチQT能力恐るべしですが、ナミといい秋葉といいどうしようもない姉妹ですねぇ。 その中でも完全に会話になってないナミは最後でレオパルドと結託、ここにきてのパートナーチェンジは驚きま...

宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」

レオパルドの中の黒いナニカが目覚めた! 神になった気分のレオパルドは手当たり次第に破壊を始めました。 レオパルドを止めるため、ネ...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


