

週間ネットラジオレビュー(06/22~06/28)

■月曜日
真・ティアーズ・トゥ・ティアラジオ
 放送を聴いて、あわてて『井上喜久子の魅惑のおしゃべりメロン』を聴きにいきました。ナシゴレンまこっつ、タジタジだな! どこに行っても、先輩からも後輩からも基本、イジラレキャラなのがモロバレです。
ねぶら
 フリートークで久々にモロのキュルキュル。星矢ネタで盛り上がりすぎです。そして毎度のF1ネタ。鈴鹿に行こうと盛り上がるのは良いですが、ラジオ本来の定義からはどんどん外れますね。

■水曜日
さくらテイルらじお
 順調に3回目。放送、僅かに20分強。某Blogを見ると、1回の収録で4~5回ぐらい収録しているらしくてメールが全然読まれません。このペースで最後までいくのかー!

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 ついにまりのさんことしまりのさん…アレ? かわしまりのさんですね。一部でドMと評判のまりのさんですが、本人的には「ただのMだな」という素晴らしい結論が出されているようです。注目のカスタマイズでは、某ラジオでもみられた神がかった演技が拝聴できてしまいました。やべーな、この人。音泉のゲスト情報には1回分しか名前が無かったけど、来週も出演するようだし、さらに期待。つーか、残り2人もサプライズで来ないかな。あと「フリーズしないでください」という台詞は、やっぱり台本なんでしょうか?

■土曜日
「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室
 唐突に最終回。お後がよろしいようで。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/175-6950c799

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


