

夏のあらし! #13


そして、最初に戻る物語。どこかで見たような展開だなぁと注意してみていると、登場するのは「さくらんぼ爆弾」とか。小皿に1個だけのっているので、数が足りないとか言い出すのかと思っちゃいましたよ。そんなわけで#01と同じような展開で、だけど微妙に違う#01前夜とも言うべき物語。このドタバタ劇の後に、一は進化した「苺爆弾」を開発する事になるのか。マスターによる、またしても痛んだ牛乳交換依頼ネタ。時間跳躍しても、跳躍者は若返らないとは簡潔な回答ですが、過去の新鮮な牛乳を飲んだり2本の痛んだ牛乳が存在したりって事は、この作品世界観上ありえないですよ? そんな御託よりも、登場キャラが水着やら褌やらと言う姿でOPのポーズを決めてみるという映像はいったい何なのか。一応これはファンサービス回なのかね。しかし登場キャラ的には水着ではないっぽく、あらしさんに話しかける山代が着物姿に言及したりするわけで、まぁ怪しい服装に素で対応されても困るんですけど、それはそれで良いのかと少し悩んでみたり。こんな#01へ繋がるギャグ話で本作品の放送は終了。ENDカードの「I'll be back!」を信じて、2期を期待してます。

夏のあらし!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/176-99fc088b

夏のあらし! #13 プレイバックPart1

キューティチェリーちゃんを追え!  シャフトクオリティ炸裂しすぎの最終回でした。

夏のあらし! 第13話「プレイバックPART1」

夏のあらし!の最終話を見ました。第13話 プレイバックPART1一は芸能人の赤木圭一郎がいるという声を聞いて喫茶店の外に出て戻ってくると、自分が作った桜桃爆弾の位置が変わった気がするのだった。そんな中、マスターが賞味期限切れの牛乳を過去の5月に持って行ってほし...

夏のあらし! 第13話「プレイバックPart1」

「この究極兵器、とくと味わうがいい!」 一がキューティーチェリーちゃんを取り戻しに、過去へ溯る話。 最後の話は少し違うものの、第1...

夏のあらし! 第13話(最終回)「プレイバックPart1」

最終回は番外編方式ですかw なぜか水着祭り! 本日はコスプレデー?? みんな動きもヌルヌルおかしいですw 1話に引き続きキュー...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


