

バスカッシュ! #14


2クール目突入って事で、OPとEDが変更。どっちも変更する必要性を感じないぐらい良い曲であり、良い映像だったんだけどなぁ。本編はついに決勝であるところのvsファルコン戦へ。ファルコン達は本来、BFB選手だけあってバスケの基本スペックが高く、到来した嵐により足元がスベリまくる展開にボロボロ。けれども月面バストが事前に用意していた雨用シューズが終盤に到着し、一気に点数を詰め、ラストはゴール下からダンのパスでセラが決めるというチームとしての勝利。試合終了付近で、デストロイの左手がスパークして義手が壊れたりしました。シューズ交換しただけで圧倒的点数差を逆転されてしまうファルコンが、どうにも雑魚キャラにしか見えません。せっかくの決勝が台無しだよ! おまけにフラグ立ってたデストロイ左手が義手なわけで、だったら事前に修理するか交換すれば? という頭が痛くなる展開。ED後、スラッシュとダンのBFによる1on1は、指一本さわらせないはずのスラッシュに触ったダンが格好つけて去るけど、触っただけでゴールされてるダンの負けだよなぁと、いろんなところでダメだししたくなる今回。これが新監督のカラーなら、期待外れすぎるぜ。

バスカッシュ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/177-b2f0848a

バスカッシュ! #14 スプラッシュ・ダッシュ・クラッシュ!

いよいよリーグ決勝戦!  豪雨に襲われたチームバスカッシュに勝機はあるか?

バスカッシュ! 第14話『スプラッシュ・ダッシュ・クラッシュ!』

おぉう、ルージュが月へ言ってしまったからかOPがエクリップスじゃない~。 という理由では勿論無くて、新OP/EDに変わったバスカッシュ! エクリップスはED担当でございました。 バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]下野 紘, 伊藤 静, 中村悠一, 板垣 伸ポニーキャニオン 20...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


