

宇宙をかける少女 #26


いよいよ2クール26話費やしてきたこのトンデモ話もついに完結。つーか、突っ込みどころ満載過ぎて突っ込んだら負けなのがこれほど明白な作品も珍しい。もはや出番は無いと存在すら記憶のかなたに飛ばしたゆぴたんまで動員の総力戦ですが、見所はゆぴたん帽子の無い桜しかありません。だってレオパルド以外のコロニーが集結して人間と手を組んで対PoD同盟組むし、ルルパルドがPoDから復帰する一撃が枯葉のキック一発で決まりだし、ナミを助けに行った神楽は結局ナミをフルボッコにしてレイジングハートを叩き折った挙句に放置とか、獅子堂家には家族愛という言葉は無いようです。その他、えにぐまのメモ内容は結局不明、ほのかや神楽の死亡フラグもうやむやにされ、ナミに対して「ごめんねっ」で全て済ませようとする神楽等、言い出したらきりが無い。ネルヴァルは投降扱いだけど、ブレインコロニーと人間の今後や、箱人間にされた人々の将来等の戦後処理は完全に無視。そも、凍結された月の人たちはどうなるんだ? なんか書くのも疲れてきたので、この辺で。しかし、よく最終回までレビューを書ききれたものだ。

宇宙をかける少女

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/178-286f6428

宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」

「たまたまジャンプしたらお前が居ただけだ、勘違いするな!」 全ての戦力を駆使して、プリンス・オブ・ダークネスを破壊する話。 今回が...

宇宙をかける少女 #26 あしもとに宇宙

山積みの伏線をラスト1話で回収できるか? …そんな些細な事を気にしていたら8スタアニメなど見れません。

宇宙をかける少女 第26話『あしもとに宇宙』(最終回)

『自分の道は自分で切り開く。それだけのことよ』 26話をかけた宇宙をかける少女、ラストセリフはつつじでした。 …これだけは納得したね。痛い目見ながらも最後まで自分の道を爆走した つつじにしかそう言えはすまいよ。 宇宙をかける少女 Volume 4 [Blu-ray]MAKO, 遠...

宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」(最終話)

復活感想記事第1弾はやっぱりこれ! これ書かないと6月終了アニメが締めらんないんで(^_^;) 面白さ という点では今期終了アニメの 他の追随を許さなかったと思います! 最終回、状況的にはかなり深刻なはずなのに 爆笑 の連続でした(*^o^*) 最終回1番動い

宇宙をかける少女 第26話(最終回)

最終第26話はレオパルドが秋葉の一撃で正気を取り戻すお話でした。 何だかんだで強引にハッピーエンド、たとえ力ずくと言われようとこういう展開は大好きですよ(笑)。 分からないことは色々想像して楽しめばいいというものですが、とりあえずギャグっぽいところ一杯...

宇宙をかける少女 第26話(最終回)「あしもとに宇宙」

なぜだかラスボスはレオパルドということで、最終決戦に赴く秋葉たち。 1人仲間はずれのナミは宇宙で吠えまくり!あぉーんw 神楽と母娘...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


