

プリンセスラバー! #01


執事役に秋元洋介、じーさまに若本御大と良くも悪くもエロゲ原作ならではの無駄に豪華な脇役男性人です。といっても女性キャラは総入れ替えとある意味残念な作りだけど、原作知らないから個人的影響少なし。両親の死を契機に祖父のところに養子入りして、一気にセレブ世界デビューという導入部分だけど、主人公の中の人的に頑張りすぎた衣装で登場したらどうしようとドキドキしちまったぜ。もっとおちゃらけているのかと思いきや、アバンで親を失った挙句にじーさまから有馬家相続権が絡んだ謀殺説を吹き込まれたりというハードなスタートは予想外。ドラマ展開のつかみはちょっと良い感じか。とはいえ、崖から転落したのに気絶&服が汚れただけで済ませる辺りのコメディノリをAパートで出しておきながら、哲平vsシルヴィアの剣術勝負の動きは妙にリアルバトル感があり素晴らしいけど、かえって世界観の統一を妨げているっぽ。まぁ木刀とフェンシングで打ち合って火花が出ている時点でお察しくださいなんだけどさ。シルヴィア役の豊口めぐみ目当てだけだったが、ちょっと期待したいかも! それにしてもお母さんは#01で退場するには、実に惜しいおっぱいでした。

プリンセスラバー!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/181-d4361b93

プリンセスラバー! 第1話 「馬車の姫君」

作画は高画質、シナリオはちょー頭わるい新番組(ぇ) でもドラマでもよく見るよね…ツッコミどころありすぎなドラマって(^^; 有馬哲...

エロゲの癖に生意気だ「プリンセスラバー」

穿いていないのなら言い訳もできるでしょうが、しっかり見えてるのに何隠してんだよう。 しかも、地上波に迎合するAT-Xには文句も挙句もた...

プリンセスラバー! 第1話

公式サイト:http://www.prilover.tv/ 関西では8日深夜にサンテレビで開始。 例によって原作は知りませんが、ゲーム原作というのなら気にならないわけがないです(笑)。 ただ、これに関しては公式サイトを見た限りではあまり惹かれるものはなかったかも。 その

(アニメ感想) プリンセスラバー! 第1話 「馬車の姫君」

プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]クチコミを見る 一般庶民からいきなり超セレブになった少年の物語・・・。原作はPCゲーム。可愛い女の子盛り沢山でお送りしますよ! *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコ...

プリンセスラバー! 第1話 「馬車の姫君」

えっちなことがしたい! 有馬哲平はそう考える普通の高校生でした。 あの日までは。 めちゃくちゃ死亡フラグをたてまくって逝ってしまっ...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


