

バスカッシュ! #16


再びアースダッシュに降り立つ面々。と言うわけで、月に行く前にもう一仕事。伝説になれず左手と左足を失った男アイスマンの秘められた過去が眠る街、アンダーグラウンドでの謎と出会い。某氏のアイスマン義足説を否定したけど、本当に義足だったとは! 本当にすいません。そのアイスマンは伝説やダンの関係を知ってるっぽいか。暗躍するジャーマネからの依頼を受けるプライスが、次々回ぐらいにはファルコン級の雑魚キャラになりそうな臭いがしてますけど。つか、ラストで立ちふさがるのはプライスですよね? 暴走する男たちと違い、女連中は堅実に情報収集したりBFの修理をしたりとまさに縁の下の力持ち状態。ミユキが出会ったサウザンドは、アユカワの名前に大いに拒否反応を起こしたりとわかりやすい展開。じーさんの過去も絡んでくるんだろうけど、最近要素が大量に発生しており折り返したばかりだというのに残り話数が気になります。『マクロスF』の二の舞は簡便して欲しいぜ。とはいえ#16はアクション少な目でドラマをガッツリ深く描いたせいか、久々に面白かった! このペースでいけるか? ところで、ダンって素手でもバスカッシュできたのね…。

バスカッシュ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/188-c6f62659

バスカッシュ!  第16話「アンダーグラウンド」

<あらすじ> 月の防御システム『神の手』によってダンたちがのったムーンキャノンは地上に墜落してしまう。 墜落を知ったジェームズは急い...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


