

週間ネットラジオレビュー(07/12~07/18)

■月曜日
真・ティアーズ・トゥ・ティアラジオ
 アロウン様4回目登場回。番組宣伝部長の収支報告で、井上喜久子のラジオを「徹子の部屋」と評したナシゴレンまこっつ。言わんとするところは良くわかりますが、番組そのものの体裁は随分違いますよ? まぁ何処に行ってもラップを要求される事実は変わりませんがねー。
ねぶら
 天国ウィーク全編メールを読むとしたが、結局いつものように12分で3通とかってレベルで落ち着くのが荻さんクオリティ。毎度のこととはいえ、初めてこのラジオを聴いたときには「こんなにメールを読まないラジオがあるのかっ!」と驚いたものです。特にサッカーとか格闘技とかF1とかの内容メールを送ると、それだけでフリートークは終わりますよ?

■水曜日
さくらテイルらじお
 ミスマック2回目。しかし荻さん的ポジションの人がいないと、S音様やりたいほーだいだな。登場ゲスト予定に「まきいづみ」の名前があったので、そこまでの天下なんだろうけど。

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 「ですよねーS音さま」と言わせてよかったのか。あっちのラジオはすでに終わってますが、乃嶋架名を呼ばないと! コピペ発覚でF林、噛むとS音様のギャラが天引きになるというのは事実なのか、とても凄く気になります。噛様降臨状態だと、ギャラがマイナスになるんじゃね? あと、キンタと荻さんが結婚するネタは誰が考えついたんだYO! まひる朕と言われて誰かわからなかった荻さんですから、それは無理と言うものですね。

■金曜日
みなとSTATIONらじお君が主で執事が俺で編』(隔週)
 キングクリムゾン(編集とも言う)で20分ほど吹っ飛ばされた今回。にもかかわらず50分オーバーと珍しく長め。たまに時間が足りなくてエンディングでふつおたを読むというオチが付くラジオなのに。「M-1グランプリ」コーナーはM自慢じゃなくて、悲惨な経験談晒しコーナーと化しつつあります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/189-afd807e8

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


