

CANAAN #03


普通にハッコーが出勤して絶望し…ないか。お店用の衣装で街中を練り歩くのはかなりハードル高いけど、周囲の人は不自然なぐらいハッコーに注目しません。この街ではボンテージぐらいは普通。普通っていうなっ! まだ若いのにみのさんに下ネタで突っ込むマリア、強すぎ。注目はハッコーの巨乳ではなくて痣。UAキャリアーの証で良いのかな。翌日、ハッコーとみのさんは再会するが、とにかくしゃべらないハッコー。むしろしゃべれない? 一方、宿が変わったのに共感覚であっさりマリアを発見し、ポーズを決めて入室するおちゃめなカナン。結構浮かれてますか? だがしかし、せっかくのデートも前回の刺客爺ちゃんの弟君により台無し。後でネタバレされるまで、ユンユンとどうやって話しているかわからなかったぜ! 弟君はマリア誘拐→カナン誘き出し→マリアに爆弾ががが! だけど、実はそれは偽物。事実を知らないカナンは弟君を容赦なく撃ち殺しますが、普通の人で偽爆弾である事を知るマリアは大ショックで、2人は別離。この流れを演出したであろう蛇側の意図以上に、2人の出会いと友誼、そして一旦離れ離れになった経緯が語られていないので、深刻さわかりません。

CANAAN

Comment

[19]

キャラ立ちまくりで作画も良し、アクションも文句なしですが、
ストーリーの向かう先がさっぱりわかりませんね。
まあここまで布石をバラ撒きまくっているので、
次回、次々回あたりで抜けたピースが埋まり始めるでしょう。
こういう作品こそ2クールかけてじっくり見たいものですが…
そんなんしたらピーエーワークスの中の人が死んじゃうか(笑

あ、主題歌シングル買いましたよ。近作では特筆もののかっこよさです。

[20]

多くのキャラが「何をしたいのか」不明のまま、バラバラに動いてる感がちょっとありますね。
特ダネ目指すみのさんが一番わかりやすい。
次回辺りから、マリアとカナン以外の絡みが見たいところですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/190-bbe95bcc

CANAAN #03 阿断事

謎のネコミミ美女、ハッコー。 彼女もまたウイルス感染者?

CANAAN 第3話「阿断事」

にゃんにゃにゃーん♪ 猫耳おねーさんに誘われて・・・御法川実が辿り着いたのは、日本極楽浄土! 日式カラオケバーとコスプレと女体盛り...

(アニメ感想) CANAAN 第3話 「阿断事」

CANAAN【1】 [Blu-ray]クチコミを見る カナンの能力って、もう共感感覚だけで説明がつくものではないですよね?アレはもう超感覚だ。このままいくと超人バトルの様相を呈してきそうですが・・・。

CANAAN 第03話 感想

 CANAAN  第03話 『阿断事』 感想  -キャスト-  カナン:沢城みゆき  アルファルド:坂本真綾  大沢マリア:南條愛乃  リ...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


