スポンサーサイト


プリンセスラバー! #03


以外にあっさりと終わっちゃいましたね、哲平vsシルヴィア。居合い使いの哲平に合わせた刹那の戦闘演出は、尺短くも濃厚で良い味を出していましたねぇ。戦いの後はガッツリ手を結び合う2人の漢らしい絆は、ちょっと熱い物がこみ上げてきます。まぁ最後に哲平の上に乗っかったシャルロットの「お馬さんに乗ってるみたいで楽しい」で、全部掻っ攫われるんですけど。本編が誰ENDになるのかしらんけど、シルヴィアとは剣の友としてあり続けて欲しいです。Aパート途中からは、社交部入部を賭けて、聖華と立ち振る舞い勝負。シルヴィアが早い段階で漢の友情デレとなったので、ツンデレ分は聖華で補う作戦ですか。しかし聖華の有馬家キライって、何か根本的な原因でもあるんですかね。単に有馬家がデカイくて強いからとか、そんな単純な理由じゃあんまり面白くないんですけど、その辺は語られず。礼儀作法勝負は武道の精神をベースにしてなんとかするものの、次は哲平主催のパーチーを開けとの追試。ここを乗り越えると、聖華がデレるのかな? そして今週もシルヴィアのどう見ても「天然【全部計算です】色ボケ」は光ってました。ほとんど痴女じゃねーか?

プリンセスラバー!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/191-40cadffe

プリンセスラバー! 第3話「剣と舞踏会」

プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD](2009/10/23)寺島拓篤柚木涼香商品詳細を見るちょっと黒い影が多すぎるんですけど(汗 そんな...

プリンセスラバー! 第3話

今回は哲平が社交部に入るため特訓するお話。 聖華に目をつけられたと思ったらすぐに惚れられた感じですねー。 シルヴィアの決闘はフェンシングのルールだと流石に無理がありますよね(笑)。 ということで哲平は競技用の刀での構え、剣の中でも居合が得意だったんで...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


