

週間ネットラジオレビュー(07/19~07/25)

■月曜日
真・ティアーズ・トゥ・ティアラジオ
 今回(と次回)は沢城みゆきちがゲスト。基本、毎回ゲストですなぁ。二人だけでやっていた、事前番組が懐かしい。しっかし新しいゲストが来るたびに「お気に入りのスィール(の中の人)、お気に入りの田中理恵(の外の人)」ネタは使われるなぁ。例の如くラップを振られるものの、まこっつにとっては小野涼子以来の安心できるゲスト風味。三重の良いところで「四日市コンビナートの夜景」ってのは…後藤さん、それ微妙。ライダーなんだから、せめて鈴鹿サーキットとか言ってあげてよ!
ねぶら
 驚くべきことに新ゲスト登場。準レギュラーのみゆきっち以外に来る人がいたのか、このラジオ。というわけで『俺つば』から吉田真弓登場。だがしかし、相変わらず荻さん喋り捲くりでゲストからも指摘を受けるいつもの流れ。「ハンメルンの笛吹き」で演奏に参加するも、パーカッションと言う名のフリスクは酷いぜ。

■水曜日
さくらテイルらじお
 風音様が逆らえないであろう2大人物の1人であろう、まきいづみおねぇちゃん登場なのだが、いきなりの突込みが「風音ちゃんが仕切ってる」で吹いた。畳み掛けるように「風音ちゃんの目の前にストップウォッチがある光景なんて始めてみた」は、今まで誰に頼ってラジオをしてきたかモロバレですね。ぜひ『ほめらじ』でも仕切ってください。やれば出来る子なんです、風音様は!

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 『やさぐれてぐちるらじおPP』の第1回配信されました。深井ねーさん、これはノーギャラで出演ですか? と思いつつ、本編ははじめての完全30分番組。ある意味、『ほめらじ』版天国ウィークですか? ここまでの流れ+まもなく8月という事実から、もしかしたら3本撮りの3本目なのかもしれないと考えてみたり。違うかもしれないけど。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/194-1f1e4f31

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


