

プリンセスラバー! #04


パーチーまで引っ張るのかと思いきや、今回でデレましたね、聖華さん。哲平の両親の死についてのドラマを掘り下げるなら、ペース的には悪くはないかと思われ。聖華デレ化は、じーさまの代に起こったスキャンダルを引きずっていて、財界のトップでしがらみもあるから、「新しい世代である俺たちの手でその連鎖を立つ」的な風味で良い感じで哲平は決めました。商売人としては聖華さんのが上手ですけどね。乗り出してくる聖華のアップは、#01であったシャルのアップと同じ技法か? こういう映像作りが好きなんですかね。今回は聖華さんのターンであるため、痴女シャルの出番はほとんど無し。シルヴィも顔出し程度。つか、開始早々から自分の部屋で延々とぐるぐるしている聖華さんは結構かわいいですね。話の流れとしては、この手の作品ではありがちだけど、臭くなりすぎない程度にまとめてたし。もっとも一番よくも悪くも目立っていたのは根津ですが。グレンラガンの光るゲロとはまた一味違う、虹を描きつつ噴出する鼻水描写フイタ。その他、いちいちリアクションしながらの会話もくどくて最高です。それもこれも、次回予告でのシャル台詞「にょげー!」で潰されますがね。

プリンセスラバー!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/196-9dc9cc04

プリンセスラバー! 第4話

今回は有馬が聖華に敵視される理由を知るお話。 一方的に有馬だけ悪いわけではない気もしますけど、しがらみって嫌ですねぇ。 作画がいつも以上に妙に動いていた感じ、そしてそれをギャグ方面に最大利用。 根津が色々ぶっ飛んでて笑わせていただきました。 Aパート...

プリンセスラバー! 第4話 「薔薇と靴」

プリンセスラバー! 第4話 「薔薇と靴」 哲平のことが気になってデザインの仕事が手につかない聖華。 聖華が有馬を目の敵にする理由。 ...

プリンセスラバー! 第4話「薔薇と靴」

プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD](2009/10/23)寺島拓篤柚木涼香商品詳細を見るこの作品、この回を見る為に視聴し始めたと言って...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


