スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスカッシュ! #18


意味ありげに登場したプライスですが、デストロイによる割り込みリベンジであっさり敗北。再登場の可能性あり? おかげであっさりと地下から脱出した面々だけど、一方デストロイは残したまま。デストロイの復帰はありえるのかと心配しつつ、今後はナヴィがそのポジションを勤めるのか。だとすると、アランは永遠に補欠ですねー。そのナヴィは通常サイズになるのかと思いきや、巨人サイズのままでした。あれで試合とか出ると、問題になりそうな。裏側ではサウザンド、ジャーマネ、ソーイチの関係と過去の因縁の鍵は「アルティニウム」 ナヴィの採掘していたのが「アルティマイト」なので、露骨なまでの関係性がプンプンします。そのナヴィはダンとはすっかり意気投合するも、セラとは微妙な関係。でも、大胆な姿も見られたしねぇ。いろんな意味で、アイスマンの代役なのかね。そういや冒頭でココが攫われそうになったが、あれはジャーマネによるダンへの牽制か。某パーフェクトが阻止するも、むしろスラッシュが若返ってるっぽい話が出てきたほうが気になりますね! それよりもベルの劇ヤセっぷりに吹いたけど。

バスカッシュ!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/198-870b8890

バスカッシュ! 第18話「メモリー・オブ・ユー」

「もう一度のチャンス!」

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。