

プリンセスラバー! #05


天保山の字が間違っているのは当然ネタですよね? と確認したくなるほど、その他の天保山マーケットプレスの描写が微妙にリアルです。比較したわけじゃないけど、海遊館からサントリーミュージアムへ向かう陸橋とかの見慣れた風景ががが。と言うわけで、哲平&シャルのデート回。だがしかし、あからさまに描かれるフラグと突っ込みどころにデート回どころではないのが本音であります。哲平とデートするにあたり、許婚であるジルヴィに断わりを入れつつも口裏あわせを願い出るあたりは実に天然を装った黒さが光っています。この一件が響いたのか、家族に報告している哲平通信は途切れたりと、剣友だけど気になってるオーラ出しすぎです。母親の死やなんらかの自国の問題などを抱えているようです。一方じいに内緒で哲平と飛行機で大阪デート。飛行機に乗った時点で、じにバレバレじゃね? というわけで、夕日をバックに観覧車でツーショットという絵に描いたようなシチュでシルヴィとシャルの国が昔は中が良かったとか、何のフラグですか? 降りてからも「忘れないで」とか、伏線にもほどがあるんですけどー(指切りもあるよ! さて、次回こそパーチー開催なんでしょうか?

プリンセスラバー!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/202-694089e3

プリンセスラバー! 第5話の感想

アニメ プリンセスラバー! 第5話 『夕日と観覧車』の感想です。                       ↓ 剣をレイピアに変え...

プリンセスラバー! 第5話

今回は有馬がシャルロットとデートするお話。 シャルロットの言動が意味深なのが気になりますねぇ。 根津の強引なお礼は一体有馬を何処に連れていくつもりだったのやら(笑)。 いかがわしそうな雰囲気が漂ってきますねー。 とりあえずお礼の押し売りも程ほどにしな...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


