

バスカッシュ! #19


なんという総集編。そんなのしている余裕があるように思えないストーリー展開なんですけど。製作スタッフの余裕はどうか知れませんが、そこで泣き言はプロとしてどうかと。規定どおりの総集編なのかもしれないけどさ。そのBパート総集編だが、重視すべき情報の提出もありましたね。これまで深く描かれる事の無かったココの、兄に対する心情はキャラに深みを持たせるに良い部分です。そのココはすでに月にいて、月とアースダッシュの距離が近づいているとの事実を公開。伝説に成れなかった者達(ジェームズ、アイスマン、ココ)による、真の伝説探しこそが月との関係の正常化に繋がるって事なのか。イカヅチの球に、どんな力があるのかはまだ、良くわからんけど。ただ、ダンの能力が全て「伝説だから」で片付けられるのはちょっとイヤかも。Aパートにも触れておくと、今回の試合相手はセラの親父の部下メンバー。ダンとナヴィのフォローを受けて、セラが決めるのは以前の決勝と同じスタイル。より進化したダン&ナヴィのフォローにより、一気にナヴィを怪物呼ばわりしていたセラに微妙にフラグ立った? これで後は。ナヴィがマイクローン化すればオールOKですね!

バスカッシュ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/204-352de0eb

バスカッシュ! 第19話「ターン・オーバー」

「幸せな顔」

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


