

週間ネットラジオレビュー(08/02~08/08)

■月曜日
真・ティアーズ・トゥ・ティアラジオ
 いよいよスタッフがゲストにきたまこラジ。監督とプロデューサーのコンビだが、プロデューサーの強さが光る! TVアニメでありベースはPS3版のはずなのに。キャラクターへのエロさを重要視し、挙句に「PC版はHシーンがあるから」とかって台詞も出ちゃったけど、出してよかったのか? そして今度でるモルガンとスィールの抱き枕にも宣伝がてら言及。なんつーか、モルガンより肌色面積が圧倒的に少ないのに、スィールのがエロくてヤバイなつ! 特に裏面の表情や飛び散った首飾りの真珠、そして開き気味の足の指とかは表面の使用前に対する使用後というか、未使用と使用後とか! なんかラジオの内容じゃないですね。
ねぶら
 ふつおたのコーナーがないこの番組。公式Siteの更新に失敗したらしく、メールフォームから消えたらしい。次回は天国ウィークなのに、メールが少ない罠! …ま、12分あっても3通読むのが限界なのが『ねぶら』クオリティなので、少なくても問題ないような気がしますけどね。

■水曜日
THE IDOLM@STER STATION!!!
 『THEIDOLM@STER RADIO』が終わった翌週から、『THE IDOLM@STER STATION!!!』がスタート。RADIO最終回でワタワタしていたハラミーが、第1回から「ミンゴス先輩」攻撃でドSっぷりを発揮したのは実に笑える。でも、あのワタワタぶりが本来の姿だとすると「先輩」ネタは台本なのかもしれないけど、そこは今後しだいか。キング卒業となったけど、もう少しだけ聞いてみる方向で。
さくらテイルらじお
 今週のゲストはエロ川みゃあさん…いや、桜川シュトラッセさんか。さすがにメーカーが違うので、このネタはありませんでしたけど。次回で良いので、どこかでポロっとでも言ってくれないかな。

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 今回はコーナーの終わりが早くて、いっぱい時間があるなぁと思ったら、インフォメーションで夏コミ商品の説明を延々と噛みながらしてた。噛むのはやっぱり基本ですよね。次のレスポンスでは、久しぶりにナースと院長が帰ってくるので、期待大。でも、配信するのは早くても次々回ぐらい? そこだと夏コミネタが入りそうだから、数を読めないかもしらない。

■金曜日
プリラジ!
 ちまちまと聞いております、『プリラジ!』~。TVアニメの番宣Webラジオなのに、パーソナリティがOPを歌う橋本みゆきとEDを歌うYOZUKAという変り種ですが、まぁ普通に回せているか? 3~4回のゲストは白石稔、5~6回ゲストが松岡由貴。次回は誰が来るのやら。シルヴィ役はラジオの女王豊口めぐみなので、早く登場してほしいっす。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/205-412a7e51

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


