スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンセスラバー! #06


相変わらず次回予告は「にょげー」押しなのか。たった8回で終わったどこぞのループ作品と違い、最終回まで引っ張って欲しいぜ! というわけで、番外的に温泉サービス回。だがしかし、登場ヒロイン達自ら「不自然に霞が多いわ」と言うほどの見事なガード。いや、ガードは#01から無駄に強烈でしたが、クリアになるであろうDVD版でもこの台詞は入っているのだろうか。一応本物の霧も出ているから、問題ないといいきれなくもないです、はい。そのほか、某カイジネタと思しきりアクションを取る哲平に、冒頭のマジカル騎士マリアちゃんでの板野サーカスモドキと、スタッフやりたい放題だな! これでもう少し不自然な霞が薄ければ、文句の一つも付けようがないんだけど。それにつけても、今回限りであろうゲストキャラの男子2人が濃いですな…。根津のキャラが薄く受け止められるぐらい、濃いです。とてもセレブな学校に通う哲平の学友には見えません。ぜひ再登場してもらいたい。さて、完全に忘れそうになるけれども、一応この温泉で一泊は哲平主催のパーチーなわけですが、これで社交部入部決定は良いのか? でも、哲平が望めば優さんはいつでも脱いでくれるそうです。

プリンセスラバー!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/207-450d5624

プリンセスラバー! 第6話の感想

アニメ プリンセスラバー! 第6話 『湯けむりポロリとラッキースケベ』の感想です。 ・・・・・・ポロリなんて・・・・・ないじゃんっ!...

プリンセスラバー! 第6話

今回は有馬がパーティーとして温泉旅行に皆を連れてくるお話。 初っ端からメタなネタも出しつつネタ全開の大暴走で爆笑の連続、もう最高でした(笑)。 冒頭の魔法少女モノは是非これでアニメ一本分見たいくらいなのですけど(笑)。 衣装の雰囲気はこの醜くも美しい...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。