スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼宮ハルヒの憂鬱 #20


やはり時間軸どおり進行するのか。これにて、今期TV放送で『消失』へ至る道は完全に閉ざされたと結論付けても問題ないかと。と言うわけで、個人的にはまったくアニメ化されることを期待していなかった『溜息』がここに開幕。相変わらずの京アニクオリティで製作される映像の完成度は、まさに溜息が出るばかりであるけど、このエピソードの結末があの『朝比奈ミクルの冒険』だと知る前期視聴者からすれば、たんなる焦らしプレイでしかありません。まぁ『溜息』をやらないと、なんでシャミセンがキョンの家にいるのか? とかって部分は語られないわけなんですが、あえて語らなくても良いような気がするけど。まぁ一応見るけどね。

涼宮ハルヒの憂鬱
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/208-1bad8d0b

涼宮ハルヒの憂鬱 20話

第20話 「涼宮ハルヒの溜息 I 」 長~い夏休みが終わりました。 本当に長かったよ… ハルヒの感想で、久しぶりに違うものを書いているな...

涼宮ハルヒの憂鬱 第20話の感想

アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱 第20話 『涼宮ハルヒの退屈?』の感想です。 涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD](2009/09/25)平野綾 杉田智...

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第20話 「涼宮ハルヒの溜息1」

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る 前回、エンドレスエイトが終わって・・・さあいよいよキタよ!新エピソード溜息!!是非とも堪能しようではないか・・・待たされた分・・・。 ☆<8/14更新>先日開催しました緊急討論!ハルヒ

涼宮ハルヒの憂鬱 第20話『涼宮ハルヒの溜息 I 』

新作エピソードに突入だぁ!!素直にうれしい。 でも「溜息」で何話使うんでしょうかねぇ?やっぱ「消失」は消失したのかな…? ともあれ“呆れる程非常識な涼宮と愉快な仲間達”は 体育祭で爆走し、文化祭へと暴走を続けることになったらしい。 涼宮ハルヒの憂鬱-Super ...

涼宮ハルヒの憂鬱 第20話「涼宮ハルヒの溜息I」

涼宮ハルヒの憂鬱の第20話を見ました。第20話 涼宮ハルヒの溜息I夏休みが終了して体育祭が開催され、クラブ対校リレーで有希の活躍でSOS団は圧勝する。「素晴らしい走りでしたね、陸上部が自信喪失しなければいいのですが…」「にこやかに言うことじゃねえよ。お陰で...

涼宮ハルヒの憂鬱 第20話 「涼宮ハルヒの溜息I」

なが~~~~~い夏休みが終わり(笑) 新学期、長門さんのぶっちぎりでSOS団はリレーで勝利。 体育祭の次のイベントは文化祭。 ハルヒ...

涼宮ハルヒの憂鬱 第20話「涼宮ハルヒの溜息 ?」

「あたしたちSOS団は、映画の上映会を行います!」 ハルヒが文化祭の出し物として、映画の上映会を企画する話。 今回は時系列第20話...

涼宮ハルヒの憂鬱 第20話「涼宮ハルヒの溜息I」

新章突入! 1期見てない&原作もほとんど読んでないので非常に楽しみ。 …早いとこ1期も見ないとなあ(^_^;) 体育祭の描写は淡白でしたね。 まあ、キョンも言ってたけどハルヒがあらゆる種目でぶっちぎるのはわかりきってるので、 スルーしたんでしょう。 …リレ...

涼宮ハルヒの憂鬱 #20 涼宮ハルヒの溜息 I

終わらない8月が終わって季節は変わり… スポーツの秋、そして芸術(?)の秋へ。

涼宮ハルヒの憂鬱 第20話 「涼宮ハルヒの溜息I」

エンドレスじゃないよ・・・ 良かったよ~(´;ω;`) 違う話ってすごく新鮮w 時系列順なので、夏休みの次は体育祭なんですね。 でもそ...

涼宮ハルヒの憂鬱 第20話「涼宮ハルヒの溜息?」

更新を休んでいる間に、なが~~~~い夏休みが終わって良かった良かった^^ というわけで、今回から溜息エピソードの開始です。

涼宮ハルヒの憂鬱 #20「涼宮ハルヒの溜息?」

 おお、普通に新作やるんだ。ってこれ新作だよね?なんか、デジャヴを感じてしまう。

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。