スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスカッシュ! #20


総集編の次に、今後へ向けてダンガン号マグネットコーティング話を持ってくるとか、完全にアクション作画陣休養? とはいえ無駄に表情とか描いていたので、どこまで休みになったのやら。今回はどんどん影が薄くなっていったミユキにフューチャー。チームのBFを完全強化するために、以前より挿入されていた子供の頃のミユキと爆発のシーンの現場まで出向き、ミユキの父親の研究データを取得。つか、あの事故って月であったわけじゃなかったのね。ちょっと肩透かし食らったぜ。父親の遺品と再会ですっかりエンジニア魂全壊のせいか、ダンに対して「昼寝でもしてアイドルの夢でも見てなさいよ」の一言。一時期ヤンデレ化するのかとドキドキさせられたあの1カットは、いったいなんだったのだろうか? 強化されたBFを手に入れ、そろそろ月に向かって欲しいのですが、打ち上げ場のスカイブルーム王国ではエクリップス解散コンサートががが。サウザンドによるアイドルレッド改造も完了したし、アローラ姫によりガンツ&ベルコンビが牢から出されたりと、風はスカイブルーム王国へ。さて、1人悩むくぎゅ姫の明日はどっちだ~。ホント、アイスマン抜けても補欠のままだしな!

バスカッシュ!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/209-42b7d749

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。