スポンサーサイト


プリンセスラバー! #07


前回のラッキースケベがまるで嘘のようなシリアス展開。だがしかし、ヘイゼルリンクとフィルミッシュ両国の国境付近に、偽装工事で核兵器の貯蔵庫を作るという展開。これは最近ニュースでよく取り上げられる、核拡散話を元にしたのか? にしても映像で出てきた核兵器の数が多すぎで笑える。両国の友好関係を崩すなら、核兵器なんて面倒くさい物を使う必要なんてまったくない気がしますがね。いろんな意味で、突っ込んだら負けかな展開であります。雲の上の陰謀にかぶさってくるのが、シャル誘き出し作戦。哲平を装って有馬ヒルズに誘き出す事自体は悪くないけれど、フロントで哲平が電話に出ていたらとか、哲平が携帯電話をマナーモードにしていなければとか、作戦成功条件がハンパなく綱渡り。哲平に偽装して連絡できるなら、哲平に対しても偽装しないとダメじゃないのか。基本ネタアニメなので、厳密に追求しちゃダメなんだろうけどさ。なんにせよ、これまでスルー気味だった哲平の両親殺害事件にも切り込むっぽいので、次回に期待したい。期待していいよね? と疑ってしまうは、深夜アニメをチェックする人間の性であります。あ! 今週はにょげーがなかったな…。

プリンセスラバー!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/212-4ba9fc6b

プリンセスラバー! 第7話の感想

アニメ プリンセスラバー! 第7話 『婚約者と花びら』の感想です。 花びらと聞いてえっちぃ想像する人は終わってますよね。いえ、私はし...

プリンセスラバー! 第7話

今回はシャルロットの国で危機が起こるお話。 核兵器の施設とはまた物騒な問題が出てきましたが、それ以上に身近に起こった危機も。 お約束ながらシャルロットの婚約者なるものまで出てきましたか(笑)。 シャルロットの心配をする執事が相変わらず凄い勢いで楽しい...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


