スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼宮ハルヒの憂鬱 #21


そしてクランクインへ。みくる衣装についての提案「プラグスーツとか、ステルス迷彩とか」は、やっぱりキョンの中の人によるアドリブだろうか? とはいえアバンで商店街から帰宅するハルヒ、キョン、みくるの3人が列車に揺られるシーンはもの凄くエヴァチックな映像に見えちゃったので、どこまで台本なのかが気になります。さて、終始笑顔で暴走列車状態のハルヒでありますが、それに引きずられるSOS団の面々は大変ですね。もっぱら約2名が。そんな笑顔全壊ハルヒですが、ロケ地到着直後にみくる飲みかけペットボトルがキョンに渡されそうになった途端に完全防御を行うのは、ニンマリするべきところなのでしょうか。まぁ彼らの苦難の道はこれからが本番。しかし、ミクル伝説放映まで長いなぁ。そんな今回ですが、一番の見所はやはり谷口しかないでしょう。あんなにたくさんしゃべった回があったであろうか。隠れ谷口当番回なのかもしれないです。

涼宮ハルヒの憂鬱
スポンサーサイト

Comment

[21] 射撃

こんにちは。
あのエアガン、みくるが撃つとき躊躇してましたが、
三千院ナギ・逢坂大河さんでも
躊躇するでしょうか?


失礼します。

[22]

マジレスすると、何時でも何処でも誰にでもためらうのがみくる。
上げられている2人は、シチュ次第だと思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/213-8fdae271

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話の感想

アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱 第21話 『涼宮ハルヒの溜息?』の感想です。 どう考えても、溜息を付きたいのは、みくるとキョンですよねぇ。 ...

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話「涼宮ハルヒの溜息II」

涼宮ハルヒの憂鬱の第21話を見ました。涼宮ハルヒの憂鬱4笹の葉ラプソディ限定版 涼宮ハルヒの憂鬱4笹の葉ラプソディゲーマーズ限定版第21話 涼宮ハルヒの溜息II「あたしは何をしたら?」「あぁ、みくるちゃんはいいのよ。帰っちゃっていいわよ、今日はもう用済みだから...

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話 「涼宮ハルヒの溜息II」

ハルヒ超監督はじまった!(笑) 撮影機材等を貰えたのはCMを撮るからって約束でした(^^; ウェイトレスの格好で電車移動とかみくるち...

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話「涼宮ハルヒの溜息 ?」

「本当に涼宮さんらしい配役です。 素晴らしいですね。」 ハルヒ達が提供された機材のCMを作り、映画の撮影が始まる話。 今回は時系列...

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第21話 「涼宮ハルヒの溜息2」

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る 溜息2回目。朝比奈ミクルの冒険の楽屋裏ネタ的なこのエピソード・・・。さて今回はハルヒが何を巻き起こすのやら・・・。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話「涼宮ハルヒの溜息II」

転んでもタダでは起きないハルヒちゃん。 なるほど、そういうことですか。 CM入れる条件とはいえ…お店も気前いいなあ。 みくるちゃん出演が切り札なんでしょうねw ハルヒGJと言わざるをえない みくるちゃんのウェイトレス&バニー姿。 ヽ(゚◇゚ )ノ

涼宮ハルヒの憂鬱 21話

第21話 「涼宮ハルヒの溜息 II」 キョンと谷口の会話から、端から見た時にSOS団団員がどう見えるのかが少し分りました。 ハルヒは何を聞...

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話「涼宮ハルヒの溜息II」

キョンさんよ! プラグスーツも充分にエロいと思うZE(^O^) そして、飲みかけに釣られ…… ちゃうよなぁ~ww そして、ハルヒの嫉妬w

涼宮ハルヒの憂鬱 #21 涼宮ハルヒの溜息 II

準備も整い(?)、いよいよクランクインです。 みくるの受難とハルヒの笑顔。

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話「涼宮ハルヒの溜息II」

みくるちゃんは一体、どんな恥ずかしい目にあってしまうのでしょうか!? ハルヒによって、商店街のおじさんたちに売られてしまったみくる...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。