

プリンセスラバー! #08


いったい何処までがマジで、何処からがギャグなのか配分に悩みますなぁ。ギャグで人は死なないんだけど、#02~#06までの学園ラブコメ展開からはありえなーいです。まさかのハルトマン死亡とは…。現場指揮官は、前回登場時点で怪しさ爆裂だった秘書女なのは捻りが無いというか、捻られても困るというか。さて、一区画丸ごと停電させた上にビル一つ占領した犯人側の目的が「恥をかかせること」とか言われてもなぁ。残り話数からすると、更なる真の目的があるのか? 捕まってるもう1人であるシャルは、犯人側の男との会話でショックを受けたり。「(貧乏人である犯人の事は)想像できないけど、手を出してくれれば」とか、テンプレ的お嬢様発言にやはりテンプレ的犯人回答。これは何かのフラグになるのか? 普通に考えれば、シャル成長フラグなんだけど。一方救出に向かう哲平&シルヴィコンビは、あの足つきバイクで出撃とかいうありえない展開に色々吹いた。ギャグ成分多すぎでシリアスに乗り切れないけれど、奇襲しないと飛び道具に勝てない辺りが変にリアルだよ! シルヴィは他にもライダースーツからの着替え等見所たっぷり。でも、あと1分ない爆弾はどうするのかね。

プリンセスラバー!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/216-5e401dec

プリンセスラバー! 第8話の感想

アニメ プリンセスラバー! 第8話 『楽園と真実』の感想です。 えと、出来損ないの仮面ライダー・・・(笑)。 プリンセスラバー! Vol.2【...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


