

バスカッシュ! #21


世界陸上で1週間開けたわけですが、その割りにはアクション少な目です。残り話数的に、一気にドラマを進めないと苦しいですからねぇ。なにせ風呂敷は結構広げてちゃいましたからねぇ。ここで更にくぎゅ姫がダンに対してデレがついつい出てしまう状況にニヤニヤ。女装ネタや濡れた服を乾かそうとしたりするのはお約束ですねー。さて、ジャーマネやパーフェクトが色々と裏で手を回しておりますが、やはり彼らの目的は近づいている月とアースダッシュの衝突を回避する事。そのために伝説が必要というのが基本骨子なのか。ジャーマネ氏はダンを利用してエクリップスを伝説とする方策のようです。ダンを本当の伝説の男と想定しつつ、手柄は全部エクリップスが掻っ攫うという作戦ですかね。復活しつつあるルージュが久しぶりに歌っておりましたが、ダンの呼びかけには反応せず。予想通り洗脳されたようです。そんなわけで、風はスカイブルーム王国のエクリップス解散コンサートへと。ところで現在、一番読めないのはミユキの本心。ルージュに嫉妬風の評定した割にはくぎゅ姫を応援したりと、女として何がしたいのかが今ひとつ分かりません。

バスカッシュ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/218-ef44f2dd

バスカッシュ! 第21話「トータル・エクリプス」

「人気アイドルグループの解散」

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


