

週間ネットラジオレビュー(08/23~08/29)

■月曜日
真・ティアーズ・トゥ・ティアラジオ
 スウェーデンといわれて、即座に「老後の保障が厚い」が出てくるあたり、堅実な人だなぁと改めて後藤さんを認識します。
ねぶら
 34、5歳の熟女合コンと言われて過剰に反応する後藤さん。さすが29歳も6回目となると、そういうのが気になるのは良くわかります。トークではまたもF1ネタ。時空のゆがみで最近あったF1はまだ見てないようですが、マッサの1件とかを熱く語ります。いやー実に良いF1ラジオですね。

■水曜日
さくらテイルらじお
 ついに最終回! なのに宣伝対象であるゲームは発売延期というしまらないオチが付きましたね。できれば復活して、またS音様のちゃんとしたパーソナリティぶりが聞きたいですよ!

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 ほめらじ百人一首は今回で一回り。欠番をこれから集めるわけですが、公式Siteにはなんにも掲載されていません。欠番ナンバーぐらいのっけて欲しいと、マジ思います。こういうところは徹底して手抜きするんだよなーほめらじって。

■金曜日
みなとSTATIONらじお君が主で執事が俺で編』(隔週)
 ついに『真剣で私に恋しなさい!』発売日を迎えました。今回は珍しく2本撮りなので、中の人達はマスターアップしたかどうかすら分かりません。大丈夫! ちゃんと買いましたから。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/219-5f344a6e

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


