

CANAAN #09


ユンユン合流でついに6人パーティ。RPGの基本ですよね! 共感覚が使えない戦士カナンは、まったくの役立たずでありますが、敵味方関係なく巻き込む超音波女ハッコーのおかげで襲ってきた仮面男を撃退したけど、ハッコーの殺さないで欲しいという言葉で殺されるのはどんだけ皮肉な展開なんだよ。おまけにユンユンは故郷で薬切れ→死亡を目指していたとか。救いの無い展開だけど、なんか最後は大沢パパの力で解決! なんて落ちも勘弁して欲しいところです。消えた村に到着後、ようやく語りだすサンタナ。CIAによるUAウィルスと偽装抗ウィルス剤によるクリーチャー実験など、過去の経緯が分かりましたが、正直2話ぐらい早く知りたかったような。ゲッサムさんは、お姉さま直々に処分されそうになってさらに逝っちゃってます。むしろイっているような。そろそろこの2人の決着も付くか? ところで生き埋めになったカナンの目の前にいたマリア達よりも、ヘリでやってきたアルファルドの方が先にカナンと会うのは矛盾してませんか? 今回はみのさんがマリアを厳しく育てているシーンがあったのが、実によろしかったです。

CANAAN

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/220-e98a9867

CANAAN #09 過去花

消えた村へ向かうご一行。 徐々に明らかになる真実。

CANAAN 第八話『乞』

遅ればせに再認識したんですけど…沢城さん大活躍ですね。 気付けば見てる作品の多くにそのお名前が。 芸幅広いな~と思ってはおりましたが、好きな声優さんが活躍されているのは 見てる側も喜ばしいものです。 CANAAN【2】 [Blu-ray]関口可奈味 ポニーキャニオン 2009-...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


