

週間ネットラジオレビュー(08/30~09/05)

■月曜日
真・ティアーズ・トゥ・ティアラジオ
 ゴトゥーザ様聖誕祭プレゼントとして「缶コーヒー」をプレゼントするまこっつは、かなり急場凌ぎ力がありますね。ゲストのガイウス役浜田賢二もびっくりです。ネタにもなりゃしねぇぜ!
ねぶら
 同じ誕生日ネタでも、ハッピーターンケーキやダンボール製移動式別荘(寝袋、コーヒー豆付き)とネタに走るスタッフは、良くも悪くも心得ております。移動しないだけで、ダンボール製別荘は去年もプレゼントしてましたね。ポリ袋入り軽井沢の空気と共に。3ヵ月後にやってくる荻さんの誕生日も、とてもすごく楽しみです。

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 まきいづみゲスト回ですが、なんでこの人が来たのだろう? 最近の新作にも出演していないのに。でも、まぁS音様が涙目になるから良いか。「ここからMになります」宣言でS音様に攻めさせようとするが、「攻めて~」とS音様に要求しているいづみお姉ちゃんが攻めているようにしか聞こえません。この涙目も計算なんですよね、S音様。来週もいづみお姉ちゃんのターンですが、再来週は最強のリスナー声優『五行なずな』登場。Sの次はMがゲストですか、そうですか。
 某ほめらじファンサイトで「メッセージをお待ちしてます」以下の台詞で「あなただけに答えます と あなたとPP」が無い事に言及しておりますが、実は「あなたとPP」コーナーは1度も番組内のエンディングでメッセージ募集された事はありません。まぁこの事を番組にメールしたんですけど、軽くスルーされております。

■金曜日
みなとSTATIONらじお君が主で執事が俺で編』(隔週)
 特別編として、08/30にあった公開録音&メイドジャック編としてメイド3人による放送。ひと美さんのナース時代発言を全てエロい方向に拾おうとする努力は涙ぐましいぐらい笑えます。つか、そのひと美さんですが、「『まじコイ』出たかったなぁ」とか、危険球過ぎませんか。知ってる人は知っている、そっくりなお声の人がd…ゲフンゲフン。ひと美さんは次回のレギュラー回にも特別編成でゴトゥーザ様と主従コンビで出演ですね。そっちも期待しております。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/224-6bf22b65

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


