スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンセスラバー!


#09のラストでシャルを乗せたリムジンは、予定通り敵方でした。運転手は殺されたはずのハルトマンと役者はそろってきましたが、ハルトマンのキャラ付けが今ひとつ良くわかりません。有馬一心に一泡吹かせてやりたい、との目的は語られたものの、原因とかが語られていないのでさっぱりです。さっぱりといえば、シルヴィの拘る祖国への想いも良くわかりません。だって語られてないんだもの…。『CANAAN』同様の状態ですが、基本ギャグなので『プリラバ!』の方が「ま、そういうことで」で押し切れる分だけ、有利ですね。肝心の哲平はシャル奪われ&一心からの自重命令ですっかりテンションダウン。亡き両親との写真を眺めてぼんやりしとりますが、その辺はエロゲ主人公らしく3人のヒロインそれぞれのやり方で励まされたり活を入れられたり。特に聖華さんのキスは許せん! と言いたいけどメイドちゃんが哲平のベッドに上がったときは、無いと分かっていてもそこで行われるかもしれない18禁的展開に期待してしまっちゃったよ! 次回はシャル奪還作戦か。ハルトマンは余裕っぽいですが。ところでシャルは、もうちょっと人質らしくしたほうがいいよ。

プリンセスラバー!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/226-248d8bf9

プリンセスラバー! 第10話「喪失と再生」

プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD](2009/10/23)寺島拓篤柚木涼香商品詳細を見る中身がスカスカなのに、なんでこんなに面白いんで...

プリンセスラバー! 第10話

今回はシャルロットがハルトマン達に連れ去られるお話。 死んだと思ったら生きていて、しかも全ての黒幕っぽい感じ。 ハルトマンは最初に胡散臭かったとおりでしたねー(笑)。 シャルロットの本来の迎えはやっぱり馬車の予定でしたか(笑)。 連れ去られたことが発...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。