

週間ネットラジオレビュー(09/06~09/12)

■月曜日
来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました
 新番組始まりました。途中にあった質問で、はるるんが「諭吉」と答えなかった事に対して、もの凄く違和感があったわけですが、みんなそう思ったに違いない。とりあえずゲストに荻さんを呼んでほしいけど、多分無理だろうな。
真・ティアーズ・トゥ・ティアラジオ
 ガイウス2回目にして、アルサルとゲール族1の戦士を目指す勝負。名乗るときに「ゲール族1の戦士」と言うのに、なぜか1の戦士を目指すコーナーとなっていることは、やはり気になっていたようです。
ねぶら
 前回のダンボール製別荘が残ったままのスタジオですが、キニシナイ。天国ウィークは、どこのラジオでも満足に話せなかった世界陸上ネタ炸裂。話せるのは荻さんともう1人なんだから仕方が無いよね、後藤さん! しかし本当にゲーム会社じゃなくてスポーツ番組だよな、このラジオ。

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 先週ほど涙目にはならなかったとはいえ、やはりいづみお姉ちゃんは強いですね! 某罰ゲームとしてジンギスカン鍋にジンギスカンキャラメルなる意味不明な演習が登場。なんかメールで、今度の罰ゲームには名古屋名物「みそキャラメル」を使って欲しいと送りたくなってきた。ジンギスカンより、みその方が無いと思います。

■金曜日
みなとSTATIONらじお君が主で執事が俺で編』(隔週)
 今回と次回は、主従コンビによる配信。今回は後藤さん&ひと美さんコンビ。御前とのトークと違って、猛烈なマシンガントークというか蝶・速トークは付いていくだけで必死。通常の1.5倍ぐらい流れが速いですよ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/229-ff801461

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


