

CANAAN #11


氷漬けカナンを足元に、夏目さんに銃を突きつけられるマリア&ユンユン! なる形からスタートですが、そこにアルファルド登場→2人組みを逃がした後にネタバレ大会。夏目さんの背景がかなり分かったけど、必要情報を得て特殊部隊にファクトリー攻撃をさせた後の「サンディ田中の遺志」って何? 残り話、もうないよー! 米軍の攻撃の中、行方知れずとなっていたハッコー捜索をするカナン。見つけた先では、亡骸のサンタナを肌で暖めるハッコーの姿ががが。カナンの手をとらず、その場で2人で果てる事を選択する切ないシーンだけど、どうにも「死姦プレイ」に見えてしまう。どうにもネタ方向に振れるのは、やはりリャンチーショーがあるから! 愛するアルファルドと命をかけた真剣勝負は、これまで無視されまくったリャンチーにとってまさに至福の時間。切られて投げられて、それを快感とするリャンチーの姿は普段のカミングズと同じ。なんというドMプレイ。結局アルファルドとの戦いも途中でやめる放置プレイの末、カミングズによる心中と最後まで報われない2人です。何か今回で走りきった感ありありですが、まだ続きます。リャンチー劇場は今回で最終回で文句ないけどな。

CANAAN

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/230-4029313b

CANAAN #11 彼女添

リャン・チーの終焉。 だってだって、愛なんだよ。

(アニメ感想) CANAAN 第11話 「彼女添」

CANAAN【1】 [Blu-ray]クチコミを見る リャン・チーという狂キャラがこの作品にいてくれた事に感謝。この作品で、誰よりも存在感を放っているのが彼女・・・しかし、今回は・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂き...

CANAAN 第11話「彼女添」

カミングズ~。・゚・(ノД`)・゚・。 カミングズがこんないい人だとは当初は全然思わなかった! カミングズもミノさんも、かっこよかった...

CANAAN 第十一話『彼女添』

夏目女史が思いのほか女王様気質で吹いてしまいました。 『人のセリフを盗らないで欲しいな』 …それでもアルファルドの方が上手なんだけどネ。 428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 プレミアムファンディスク付きスパイク 2009-09-17by G-Tools

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


