

プリンセスラバー! #11


最終回に向けて、にょげー押し再び。次回予告がにょげー含めて、総集編にしか見えなかったのはどんな罠なのか。今回の引きはハルトマンに撃たれて走る列車から投げ出される哲平、という良くある展開だったしな。ラッキースケベな主人公補正で最終回、もう一暴れしてくれるでしょう。さて、今回はいつも以上に下からなめるアングルが多かったせいか、スカート丈の短い女子の真っ黒ガードが気になりますが、その中でも聖華取り巻きの1人があまりにも酷い。踏みつけシーンではほとんど履いてないと言うか、むしろ黒い褌なんじゃないかと思ったりとか。この場に限っては、視界クリアになるであろうDVDより、こっちのがエロイんじゃないですかー! 救出出陣前のこのシーンのおかげで、後からの見せ場であるシルヴィの哲平に対するケジメとか爺やの大活躍とかが霞んでしまいます。ところで、シャル救出のために動員されたフィルミッシュ王国の軍隊ですが、騎馬隊に砲兵隊にとやたらレトロな装備です。とても核兵器がある世界に見えませんよ?

プリンセスラバー!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/231-756861d3

プリンセスラバー! 第11話

今回は哲平達がシャルロットを助けるため国賓列車に乗り込むお話。 相変わらずシャルロットのシーンは気が抜けますが、突入作戦が強引で凄いなぁと(笑)。 アルフレッド爺さんの大活躍ぶりは見事に騙されそして笑わせていただきました。 一心は哲平の行動などすべて...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


