

週間ネットラジオレビュー(09/13~09/19)

■月曜日
真・ティアーズ・トゥ・ティアラジオ
 布の面積が少ないとか、ミサイルの人とか事前の紹介が良い意味で酷いですね。ゲスト2人で都合4人トークは大変です。特にミサイルの中の人は、奈良自慢の時意外、あんまり声が聞けなかったような? 布が少ない人のほうがトークの流れに乗っていたからかな。だからといって、まこっつに仕切りを任せられないわけですが、次回でゴトゥーザ様が上手く調整してくれる事に期待。単に俺のダメ絶対音感がおかしいだけかもしれないけど。
ねぶら
 長いの2本に短いの4本の蝋燭を立てられたケーキが出た後藤さんです。なにか1本、足りないような? 例によってしゃべりすぎでメールを読めません。こっちのラジオも頑張って1時間弱程度の配信にすれば良いのに。時間を増やしたら、この2人の場合はそのままフリートークの時間が増えるだけなんだろうけど。

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 もはや準レギュラーの域さえ超えたゲスト、五行Mずな登場。そして今回もPPカスタマイズを回避する強運は、番組的にどうなんだと問いたくなる仕様。むりやり引きずり込まれたとはいえ、コレでよいのかね。で、来月発売の新作ゲーム「ましろ色シンフォニー」のFDは、ぱんにゃと主人公がうりゅ~な関係になるおすです。ぱんにゃはそのままの状態と、擬人化したのと2種類あると嬉しいですね……方向性、やばいかな。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/233-948d79b5

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


