

プリンセスラバー! #12


今、みんなの思いを一つに! ヒロイン4人+マスター若本(中の人)の言葉を背に、ハルトマンに詰め寄る哲平。何時の間に哲平成長物語になってたんだよ! と突っ込むしかないのだけれども、一般人哲平がセレブ世界を経験する事でたどり着ける場所がある、という事にしておかなければドラマが終わりませんからなぁ。突っ込んだら負けではあるけれど、哲平両親殺害は予想通りハルトマンによるものとか、とりあえず全てはハルトマンが黒幕説でごり押し。とは言え最終回が進むほどにハルトマンの小物っぷりに磨きがかかります。一心の言葉に逆恨み、手下の愛人を撃ち抜いて切り捨て、親殺しすらも「許す!」と言い切った哲平に迫られたんで自爆による滅びの美学展開をし、結局助かったら切り捨てた愛人の枕元にいるとか、どんだけなんだよ。なんにせよ哲平の活躍(?)で一件落着。シャルルートでの結末ですが、個人的にシルヴィ押しなので残念な結果であります。変わりにラッキースケベ回に登場したあの2人が、まさかの再登場を果たした事で良しとしましょう。そのうち1人は、なぜか凄く羨ましい状況に成っておりますけど。

プリンセスラバー!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/235-f7b60a9e

プリンセスラバー! 第12話(最終回)

最終回は全員無事に助かって哲平がハルトマンを許すお話。 両親を殺した相手だというのに何と寛大な人、それでこそ哲平でしょうか(笑)。 それよりも至近で連続で撃たれたジョセフィンが死んでいなかったことの方が驚きました。 哲平は流石に死にはしないでしょうが...

プリンセスラバー! 最終回「プリンセスラバー!」

プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD](2009/10/23)寺島拓篤柚木涼香商品詳細を見る ビジュアルが変だとか内容がスカスカだと言いつ...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


