

バスカッシュ! #25


最終回直前で、ほぼ全ての謎は解明された? とにかく謎だらけだったキャラ、スラッシュはお受けに伝わる若返りの秘術を使った、スカイブルーム国王の兄で月の王様だった人…。若返りは以前から伏線があったけど、秘術とかってのはまたいきなり出てきましたな。そのほか、ようやく月に到着したダン達を讃える月住人と、バスカッシュを期待するアースダッシュの人たちって図は少々単純すぎて物足りない。ダンが来れば何でも解決って事なのかね。んなわけで、おそらくは伝説リーグ最終戦となるであろう面子はダン、セラ、ルージュ組vsアイスマン、ファルコン、スラッシュ組。開始早々からスラッシュがチート全壊ゴールを決めたところで放送終了。チームが登場してからくぎゅ姫との一幕とか、色々ありすぎて間延びしてしまったのが悔やまれる回というところです。謎解きに時間使いすぎたのもあるけど、緩急というよりは緩緩緩緩緩急ぐらい。ジャーマネも行動開始なんだけど、これ次回でカタが付くのかね。「続きはWeb映画で」だけはやめてほしいなぁ。そんなに人気がある作品じゃないけどさ。いや、十二分に楽しんでますけどね、俺は。

バスカッシュ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/236-163d132c

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


