

週間ネットラジオレビュー(09/20~09/26)

■月曜日
真・ティアーズ・トゥ・ティアラジオ
 クールで良い人が「秋の味覚でラップ」でお送りするラジオ…。こう書くと、何の事だかさっぱりだな。なんにせよ、遠くから「ちこつ~~~」と呼ばれるのは、他人事ながら勘弁して欲しいですね。芸名、あだ名、ハンドルネームにはご注意を。
ねぶら
 休みの日に海を見にいきたい→酒を飲みたいからバイクはちょっと→荻さんドライバーで、とのオチは当然想定の範囲内であります。ところでまがいなりにもPCを使っているのに、いまさら「バックアップ」の説明を聞いて「今日もおいら勉強になっちゃった」とか言うのはヤバクナイデスカ、後藤さんっ!

■水曜日
さよなら絶望放送
 今回(と次回)はアサ姉がゲストなので、聞いてみました。聞いてないけど、録音はしてますけど。「録ってたんですか」「ええ、ずっと」

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 いきなりの『ましろ戦隊ぱんにゃマン』に吹いた。今回の終盤は、無駄にエロく盛り上がってしまいましたね。これがドMなずなん効果なのか。でも、またシュトラッセさんの名前が出てこなかったのは大丈夫なのかね。前は「昨日一緒にご飯食べたのに」でしたが、今回は「さっきメールしたのに」と、更にレベルアップです。新作ゲームのドメインヒロインなので、ぜひゲストに来てこの件について問い詰めて欲しい。あと、「男好きアドベンチャー 肉食家女子~男が欲しくてたまらない」の発売に期待しています。

■金曜日
みなとSTATIONらじお君が主で執事が俺で編』(隔週)
 「後藤邑子さんが離婚するまで結婚しません」は、あまりにもレベルの高いM過ぎませんか。どこまでM具合がヒートアップしていくのか、不安でなりません。とはいえ「最初から寝転んでるタイプのMはダメ」らしいので、そこはしっかり注意しましょう。後藤邑子&ひと美による主従ペア放送は終了で、次回からはノーマル配信。このペアによるハイペーストークもかなり良かったので、またやって欲しいです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/237-6694d869

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


