スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄のラインバレル #16


君は、この100の難関を突破できるか? 死んでからもJUDAメンバーを振りまわす石神のおっさん、いいなぁ。米軍全フォローによるJUDA本社奪還作戦中なんだけど、浩一vs桐山によるバトル本編よりもわき道である潜入組みが気になって仕方がないな。思えば、潜入開始直後の絵美&美海によるマイチェーンソーで「「お揃いですね」」から、そんな臭いはしていたんだけれども。ところでチェーンソーって、潜水中に使えるものだっけ? という突っ込みはヤボなんでしょう。DVD特典として完全ノーカット&無修正版野球拳シーンが付くなら、全力で購入させてもらいますよ。というか、今回は浩一vs桐山以外は完全ギャグですな。レイチェルもすっかりマッドサイエンティスト全開モードだったしな。数少ない本編的注目点としては、ブリテンダーに王手をかけられたときに行われた長距離援護射撃。次のシーンが潜入メンバーによるマキナ開放だし、森次はルル山機関メンバーとヘリで移動中ということなので、今回舞台に上がっていない第三の存在がいるのか。実は生きてた石神のおっさんか、ラストで登場するあいつか。そのラスト、精霊会議による屋島復活が今回一番のしょんぼりシーンです。

鉄のラインバレル
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/24-e2826f03

鉄のラインバレル #16 黄昏の断罪

「君たちがこれを見ている時、私は既に死んでいるだろう」×100。 もはや何と戦っているのかわかりません(笑

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。