

夏のあらし! 春夏冬中 #01


今期期待の1品、ようやく登場。アバンのキャラ紹介がなぜ時代劇なのかはよく分かりませんけど。本編しょっぱなからところてんを食うグラサンですが、あっちじゃ酢醤油で喰うのか。関西人としては、すげー違和感。そんな夏の風物詩の代表選手であるところの海へ出陣する事を決めた方舟一堂。無駄に息が合う一とマスターに対し、絶賛性別虚偽報告中である潤との温度差ががが。ここでもう今回のドタバタがどのようになるか、ほとんどの人が予測できたはずですが、予測できても爆笑しながら見てしまいます。潤と一の掛け合いはねぇ。着替えのひと悶着もあったけど、胸を揉みしだくシーンはこれまでにない既知感。きっと何回もこのシーンを体験したに違いない。『レールガン』とか『そらのおとしもの』とか。一に対しては守りきるものの、あらしさんにはバレてしまう潤の秘密。潤のフラグ立てを行うあらしさんですが、このフラグは1期の時点でモロに予定調和。その上でこれで終わりと思わせておいて実は1泊→同室の一と潤というお約束展開。1期#01も飛ばしているなぁと感じていたけど、2期は更に加速。笑いが止まりませんよっ!

夏のあらし! 春夏冬中

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/243-b7f44193

夏のあらし!春夏冬中 #01 夏休み

方舟メンバー再び。 2009年10月期新番レビュー第四弾です。

夏のあらし! 春夏冬中(あきないちゅう) 1話

第1話 「夏休み」 秋の新作第二弾になります。 「春夏冬中」で「あきないちゅう」は「秋」がないから「あきない」という事でいいのです...

夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話「夏休み」

まさか2期があるとは思いませんでしたw OPがかっこいい感じですね! 季節はまだ夏。 塩の人まだいるww かなこさんと弥生さんもいま...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


