スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHITE ALBUM #15


父の涙に何を思う、息子よ。3時半からおきて息子の動向をあれこれする父親ってのがなければ、もうちょっと感動できたか? それにしても弥生さん、味があるなぁ。冬弥と別れていきなりかかってきた電話に対して微妙な反応とか、由綺とキスする冬弥を見上げる目線とか、ゾクゾクします。その他のメンバーも、強引についてきたマナと共に初日の出を見るはるか、春原を受け入れられない美咲先輩、絵を前に昔語りをする英二といろんな要素が同時に動いているだけに、ゆっくりとしたドラマの動きがむずがゆい。この作品の目指す場所が何処なのか、見極められん。原作ゲームのときはアイドルの彼女である由綺と、他のヒロインとの関係にのみ注目していればよかっただけに、全部絡むとややこしすぎる。このままいくと、美咲先輩の昔の話とかは語らずにドラマが進むのであろうか? そのへんははるかも一緒か。目指す場所は、そもそも冬弥がどこに向かっているのかにかかっているのだろうけど、この軸がぶれている男の行く末は読みにくい。ところでエコーズでの怪しい光は、弥生さんストーカーの人なんでしょうか? 運転中の確認動作がハンパじゃないですよ、弥生さん。

WHITE ALBUM
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/245-28536457

WHITE ALBUM 第15話「見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない」

「明けましておめでとう、冬弥く…」 冬弥達が年末年始を過ごす話。 とりあえず、もう冬弥って弥生さんルートで良いんですよね? 弥生さ...

WHITEALBUM 第十五頁「見つからないものが、まわりを壊す。そこ...

WHITEALBUMの第15話を見ました。夢幻/水樹奈々 赤い糸/Suara第十五頁 見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない冬弥がいつ帰ったか看護婦に聞く父は起こさないように気を使ったのではないかと答えられるも、3時半から来ていたのだった。...

WHITE ALBUM 第15話

それぞれの大晦日、なんかいろいろ波瀾含みですね。 マナは冬弥は家庭教師をパスして、はるかとのツーリングに行きます。 何時の間にそんな...

WHITE ALBUM #15 見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない

「俺にも幸せの粉を振り撒いてくれ」  …弥生さんにも幸せを。

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。