

週間ネットラジオレビュー(10/04~10/10)

■月曜日
真・ティアーズ・トゥ・ティアラジオ
 ついに最終回ですが、キャスト内一番人気のオクタヴィアの中の人はついに来ませんでしたね。別の現場でラジオの話をしたという大川さんですけど、それは某「ゲッサム」な怪演現場かなと邪推してみたり。さんざんふられてきて今更「石井さんのラップは人前で披露するのは…」と指摘を受けるのは、ダメだしにしても酷すぎる。そんなの初披露から分かっていた事じゃないですか! 何にせよラジオお疲れ様です。
ねぶら
 例によってフリートークは白熱しすぎて時間切れ。某新番組でのトーク炸裂も仕方がないですね、後藤さん。荻さんだけのせいじゃないよ、間違いなく。ところで21日発売のCDについて、一切触れないのはなぜですか? 鉄道の話ばかりしている場合じゃないですってばよ。

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 みごと「ほめられます」コーナーで敗退したゲストのみるさんですが、罰ゲームがあんまり罰ゲームになってないような。で、このコーナーが地味に無くなった「ガチンコベンチマーク」化していることには気づいていたのね…。あとは「荻原クリニック」が復活すれば満足ですよ?

■金曜日
プリラジ!
 1週間ぐらい遅れて最終回配信。最後のゲスト、柚木涼香のエロトークブッチギリで突っ走り。カットされた部分もすべて放送して欲しいですよ! まぁそんなことは不可能なんですがね。というわけでOP&EDを歌うアーティストがパーソナリティを勤めるという不思議ラジもをこれにて終了。アーティストという名の芸人らしく、なかなか面白く出来ていたと思いますよ。
みなとSTATIONらじお君が主で執事が俺で編』(隔週)
 久しぶりにいつものペアでお送りするラジオ。御前は首が回らないようです。休んだ割にはズバズバ気持ちよく斬りまくっていましたが。ところで、画像がないとは言えまゆげを書いて収録に来てください、後藤さん!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/247-6046d6de

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


