

そらのおとしもの #02


#01を見たときは、ありがちな「落ち物系ヒロイン作品」によるギャグ漫画ぐらいにしか思ってませんでした。いや、今もそのポジションなんですが、#02にして『11eyes』をパンツ作品と言った自分が恥ずかしくなるぐらいのパンツ回であります。智樹好みのパンツでなければ、履こうとしても飛んで行ってしまう(結果、ノーパン)という流れのオチも予想外な形でまとめてあって、#02に限って言えばコメディ作品としてのトータルバランスは光っております。おりますが、そんなことよりもEDで流れる本編中(?)に飛び去っていったパンツのその後を描いているのかどうかは断定できませんが、美しい夜空や青空、夕焼けに世界各地の映像をバックにパンツが羽ばたいている描写はシュールにも程がある。月曜に録画(アナログ)したのだけれど、翌日別の放送局のをリアル(地デジ)で見直してしまいました。HD画質での羽ばたくパンツ描写が気合入りすぎで、改めて吹いた。いったい何を描き出そうとしているのだろうか、この作品は。

そらのおとしもの

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/248-26cd8cd6

そらのおとしもの 第2話 「天翔ける虹色下着(ロマン)」

おぱんちゅが空飛んでます(〃∇〃)(ノ゚ο゚)ノ(^_^;) EDではおぱんちゅ渡り鳥空の旅、 Cパートではおぱんちゅ流星群ですwww いやー、今までいろんな突き抜けぶっ飛びアニメを見てきたけど、 本作も文句なしのトップクラス突き抜けぶっ飛びアニメwww 全...

そらのおとしもの 第2話「天翔ける虹色下着(ロマン)」

全 裸 王の次はロマンです! ロマンは大空を飛び回る! 今回もバカな話ですね~( ノ∀`*)

そして伝説は神話になる「そらのおとしもの」

第一話が放映された段階では、唯のラノベ仕様のトンデモアニメかという印象残らなかったのですが、二話目のエピソードで、見直しました。 ...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


