

夏のあらし! 春夏冬中 #02


ついにきました温泉回。だがしかし、温泉そのものよりも、そこへ至るまでのバトルの印象しかありません。女である事を隠そうとする潤と、男同士の付き合いを押してくる八坂の図は、分かっていても面白い。前回ですでに揉まれ、今回は裸に剥かれと散々な姿を晒しているのに、女と気づかないのは八坂が鈍感なのか、潤がツルペタすぎるのか。基本無い様風味で描かれているものの、廊下での追走劇で魅せる潤の胸は大層立派な持ち物に思えるのですがねぇ。そんな2人のやり取りをそれぞれにフォローするグラサンが、実に大人で格好よすぎです。その後の麻雀で、やよゐと加奈子にやられまくったシーンがなければ最高なのですが。やよゐと加奈子ですが、先の麻雀にアバンのサービスカットからサウナまで、ネタ尽くしすぎて「あなた、誰?」作画多数。終盤、あらしさん達と肝試しで怖がっているやよゐさんとはまったくの別人ではないのか? と首を傾げたくなるぐらいです。何にせよ、あらしさんと八坂の事を動思っているのか確認したりと、潤と八坂の関係は少し改善されたか。それより、窓から服を投げ捨てた潤は翌日、どうやって帰宅したのかが気になりますよ!

夏のあらし! 春夏冬中

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/249-c0745c39

夏のあらし!春夏冬中 #02 ギャランドゥ

水着に続いて温泉回でサービスサービス。 命短し恋せよ乙女。

夏のあらし!~春夏冬中~ 第2話「ギャランドゥ」

「潤ちゃん、生きてるあなたはいっぱい恋をしなよ」 方舟一向が海帰りに温泉旅行に泊まる話。 やっぱりこの作品、第1期より第2期の方が...

夏のあらし!~春夏冬中~ 第2話「ギャランドゥ」

潤がかわいい~(*´∀`*) 髪、クセ毛だったんですねw お風呂入ったら誰だかわからなくなってるのに誰もツッコまない( ノ∀`*) 今回はみん...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


