

宇宙をかける少女 #03


すさまじく密度の濃い#03でありますが、序盤はついに復活の一物(反物質砲。盗んできた金玉ゴールデンオーブを装着。挿入に失敗してすごく痛がっているルルパルドを見るに、もうどこまで下ネタで攻めるのかワクワクしてしまいます。精力回復み な ぎ っ て き た ぜ なルルパルドが見事、彼女の前ですごいのを一発決めてくれました。フィニッシュは秋葉の手でイかされたわけですが。充足感に満たされたルルパルドではあるものの、結局イモちゃんにゲシュタルト崩壊させられちゃったけど。怪奇課のいつきは偽装殺人で冥界ならぬ、秋葉の学校に左遷潜入捜査。ほのかは即座に中の人を理解したけど、変装が解けても良くわかっていない秋葉は大丈夫なのか心配です。その点についてはいつき改め下山むつみも似たようなレベルでありまして、秋葉の調査するのに直接仲が良くなりたいとか宣言したり、交換日記を突きつけたり、サラシ巻いたプルン♪ なボディを見せ付けたりのレズ展開。むつみと見事なバトルを見せたほのかの招待が極めて気になるところ。クイーンが必要ならほのかがそうなればよいのに、秋葉じゃなきゃだめ理由も含め、いつ明かされるのかー!

宇宙をかける少女

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/25-8c1fb124

宇宙をかける少女 #03 黄金のソウルシャウツ

いつき死亡!?  そして直後に現れた謎の転校生。

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


