スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHITE ALBUM #16


父、再び倒れるの図。正月料理作っている最中にぶっ倒れるわけですが、美咲&春原がいて不幸中の幸い。この時代のキッチンだと、空焚き自動消火装置なんて便利昨日はないので、病気に火事のコンボで壊滅的被害を受けたこと必死であります。美咲&春原コンビは、それでもやはり気に病むわけですが、それはしょうがないところ。2人が付いてるから、という部分があったにせよ由綺の身代わりとホテル? で相変わらずよろしくやっている冬弥は、もうちょっと気を使ったほうが良いと思うよ。看病も含めて右往左往の冬弥の部屋には、例の留守電セット。今ひとつ、稼動していているタイミングが良くわかりません。こっちの理解不足? 一方の緒方プロは予想通りに理奈が抜ける展開。大変といえば大変ですが、ガラスの喉フラグがスルー状態なので、緒方プロ抜けても理奈はやっていけそうですけどね。むしろ由綺一本になる緒方プロのが大変ですよ。緒方プロを見張るターゲットは、やはり弥生さん狙い。英二は気にしてるけど、由綺や理奈ならともかくジャーマネの弥生さん狙いだと、弥生さん個人以外は特にダメージは無いようなきががが。ウザい冬弥より、父の病状が本気で心配です~。

WHITE ALBUM
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/250-a7ac5f25

WHITE ALBUM #16 小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば

正月っからお盛んな冬弥。 一方理奈は突然の独立宣言を…。

WHITE ALBUM 第16話「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」

「今日を持って、緒方理奈は、緒方プロダクションから独立します」 由綺を音楽祭に出場させる為、理奈がプロダクションを辞めてしまう話...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。