

週間ネットラジオレビュー(10/11~10/17)

■月曜日
ねぶら
 時空の歪みにより、ここでランティス祭りネタを話します。収録ですから! 例の某冒険な歌は、相変わらず絶妙の外しぐあいだったようですね。さすがCD聞いてから着ただけのことはあります。歌といえば、21日にプアゾン反逆連盟のCDが出ますね。当然購入しますよ。

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 時折、普通のラジオみたいなメールもきますね。新しいペットの名前を考えてくれなんて! ちゃんと名前付けてあげてくださいね、かわいい蛇なんだし。もっともラジオ的には。ほめTきて山登りをしてくれるリスナーの方が貴重なような気がします。多分。

■金曜日
ラジオ 11eyes
 秋新対応ラジオでは、期待の番組。なんといってもサムカワ声優たかはし智秋がパーソナリティだコロン。この語尾で、何を演じている人か分かってください。初回からゲストに小野D。まぁ主人公なんだから当然の流れですが、「棒に当たると欲情する」「金の箱から下の句」と下ネタな流れなのはこのコンビ+元がエロゲだから仕方が無いですよ。みしろこの流れが良いです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/252-4264e26f

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


