

そらのおとしもの #03


前回の神回から一転、静かなる展開。無駄にLVの高い宿題をクリアすべく守形先輩を尋ねるも、家でそんな子はいない扱い→会長の案内で川原にキャンプ生活している守形先輩の所へ、と守形先輩の知られざる素顔に迫る。これまで電波理論を展開する、単なる痛い人としか見えてなかったけど、智樹の元に舞い落ちた愛玩用エンジェロイド「イカロス」をかなり真面目に考えていた事実を再発見する回でもあります。やってる事はクールにめちゃくちゃだけど、基本スペックは高すぎですよ、守形先輩。イカロスに「はじめてのおつかい」をさせて、その能力を判定するとかは上手い流れじゃないかと。肝心のイカロスと言うと、カレーの材料メモを渡されたのに何故かスイカを買ったり、玉葱と声だし確認しながら糸コン買ったり、肉といってヒヨコを買ったりと迷スペック発揮。むしろ、ヒヨコもさばける会長のスペックが気になります。正直、マッハ24で飛べる能力よりもね。そんなドジっ娘エンジェルを受け入れて「楽しい」と言う智樹は、単なるスケベ中学生というだけではない部分も見せて、主人公らしさをアピール。ED「太陽がくれた季節」と合わせて、良い青春ドラマでした?

そらのおとしもの

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/253-4a43fc19

そらのおとしもの 第3話「エンジェロイド初体験(0シレイ)」

イカロスちゃん、はじめてのおつかい♪ シリアスなところもありましたが、ほぼ全編かわゆいイカロスてんこ盛り。 SDになったときの破壊力がすさまじいですね(^_^;) 智樹&そはらは数学が苦手のようで。 宿題に悪戦苦闘です。守形先輩なら楽勝だろうと家を訪ねま...

そらのおとしもの 第3話 「エンジェロイド初体験(0シレイ)」

智樹は数学の宿題を守形先輩に教わろうとするが…。 守形の家って河原に張ったテント!? よくわからない人ですね(笑) そして新大陸発見...

そらのおとしもの #03 エンジェロイド初体験(0シレイ)

はじめてのおつかい ~みかくにんせいぶつへん~  マッハ24でピラルク調達!?

(アニメ感想) そらのおとしもの~ 第3話 「エンジェロイド初体験(0シレイ)」

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 数学の宿題が終わらない智樹は、守形先輩に教えてもらおうとする。五月田根生徒会長に案内された守形の家は、なんと河原に張られた小さなテントだった。宿題を終わらせた智樹たちは、河原でキャンプ生活を楽しむ。や

そらのおとしもの 第3話

「そらのおとしもの」の第3話からのレビューを。英四郎の意外な自宅wと、イカロスの「はじめてのおつかい」。

そらのおとしもの 第3話「エンジェロイド初体験(0シレイ)」

今回はどんなバカな話なのか、期待せずにはいられません。゚+.(`・ω・´)゚+.゚ また神ED希望w 今回は小ネタ多数で大人しめな感じ。 でも...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


