

夏のあらし! 春夏冬中 #03


前回前々回と連作でしたが、今回はAパートBパートでまったく異なるお話。Aパートでは、特定のパートナーがいないやよゐさんの相手を探せ! ですが、某劇場からAパート導入にかけてのグラサンヤツレ具合がなんとも。女2人に精力取られまくりと、聴き様によっては羨ましい状況にしか思えません。今期になってグラサンは英雄さんとか村田さんとか呼び方が色々で、ちょっと残念。グラサンと呼ばれるのが一番似合うよ! 本筋的の犬オチはさておき、マスターの肉食系っぷりはさすがですね。で、Bパートは八坂とあらしさんの記憶が飛ぶほど激しい体験話。1期序盤で軽く流されていた「あらしを受け入れる八坂」の謎が今ココで明かされるわけですが、その日の体験を暑苦しく語る八坂と、まったくその記憶がないあらしさんの温度差が素晴らしい。1期を見た人なら、この時点でどういう仕掛けになっているか察しは付きますよねー。なのでそこはスルー。むしろ幽霊であるあらしさんが見せた体験を、無理矢理科学考証しようとしたり、苦労した理論を「惚れたから」で全てうっちゃる八坂の男っぷりが光ります。けれど2人の結末は、草葉の陰で見守る潤の予測通りなのかぁ~!

夏のあらし! 春夏冬中

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/254-872d50ce

夏のあらし!春夏冬中 #03 時をかける少女

通じる相手を捜すやよゐさん。 そして通じた相手とのきっかけを探すあらしさん。

夏のあらし!~春夏冬中~ 第3話「時をかける少女」

・Aパート 「この方の優しさはとてもよく分かるんです」 みんなが協力して、やよゐと通じる人を探す話。 やよゐのパートナーは山代さんか...

夏のあらし! ~春夏冬中~ 3話

第3話 「時をかける少女」 アバン。 出前を頼むグラサンに、注文を受けるやよゐ。 まさかコレが、一期のあのやり取りになるとは思いませ...

夏のあらし!~春夏冬中~ 第3話「時をかける少女」

やよゐさん加奈子さん劇場が帰ってきた! 今度はお料理当て♪ なにこの料理wwとても固いです。 やよゐさん、最近はマンガ読んでないんで...

(アニメ感想) ミラクル☆トレイン ~大江戸線へようこそ~ 第3話 「十三万人の旅立ち」 & 夏のあらし!春夏冬中 第3話 「時をかける少女」

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 今回は時間があまりないですので、両作品合わせての簡易感想となります。いやあ~、今期は両作品とも十分に堪能してますよ~。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


