

真・恋姫†無双 #03


今期は不作と毎度嘆いているような気がするけど、エロ&セクシー路線は何かぶっ飛んでる2009年度秋アニメ。というわけで、真・恋姫†無双でGO! 先日の某パンツ渡り鳥EDにインパクトで負けるけどな。ようやく付いた真名を学友劉備に忘れられている白蓮こと公孫賛。次回予告での死亡フラグを回避したばかりではなく、その影の薄さまでも克服しやがりました。盗まれた宝剣をさがし、白蓮の元を訪れるが借金の形として麗羽の所へ。麗羽は勝負すれば還してやると…。勝負序盤では新メインキャラであるおっぱい勝ち組桃香のおっぱいによる鰻取りで、残念なおっぱいの娘という印象付けを強化。ほとんど羞恥プレイな勝負が続く中、最後は白鳥マワシ麗羽と白馬マワシ白蓮による女相撲勝負で決着。おばば様によるナウ○カのネタって、なんか関係あったっけ? なんにせよ、股間から突き出た白鳥と白馬を前後に振り回し暴れ、史実を覆し麗羽に勝利した白蓮は大興奮で、全てをさらけ出しました。馬鹿っぽくていいなぁ。肝心の宝剣は妹遠術に渡したのでそっちに移動と、この調子で珍道中を続けるのか。にしてもクイズで知力34→36の顔良に負けた諸葛亮は、さぞショックだろうなぁ。

真・恋姫†無双

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/255-d381b897

真・恋姫†無双 第3話「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」

2期は劉備の宝剣を求めて三千里? 国から国へ諸国漫遊の旅になりそうです。 …これはけっこううまい手法かも。まんべんなく登場キャラ出せますし。 この線でいくと曹操は最後のほうかな。 公孫賛の国は貧しかったんですよね。忘れてた(^_^;) 今回真名がついていて...

(アニメ感想) 真・恋姫†無双 第3話 「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」

真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版クチコミを見る 袁紹とのオバカ対決シリーズ!!果たして、劉備達は袁紹に勝つことが出来るのか!?今回もお色気要素盛りだくさんでお送りしてますよ~w ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメント

真・恋姫†無双 第三席

公孫賛が袁紹に渡してしまった宝剣を取り戻すため勝負するお話。 勝負のあまりのくだらなさに爆笑の連続、エロさもありつつそれ以上にバカバカしさが全面に出てくるというのは大好きです(笑)。 本当に全く何をやっているのやら、こういうえちぃくもおバカ全開を真面目...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


