スポンサーサイト


週間ネットラジオレビュー(10/18~10/25)

■月曜日
ねぶら
 えー初めて知りましたけど、「めろめろ石」ってはやってるんでしょうか? 後藤さんは「予言の自己成就」とかで一生懸命解説してくださいました。そんなもんですよねー、「これであなたもモテモテ」なんていう雑誌に載ってるアイテムなんて。ちなみに私は昔、ラピスラズリもってました。でも、このてのパワーストーンでバーゲンではなく正規の値段で買い物できるぐらいのお金持ちにはなりたいですね。

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 本当に音泉のFAQに『ほめらじ』がのっていて吹いた。そこはもっと違う番組にしておくべきだろうと、本気で説得したいです。そんな音泉の看板番組ですが、さすがに荻さんの野望であるところの「生放送」は無理じゃないですか? 荻さんは某生番組で大分慣れたでしょうが、風音様に生で出演させるのはあまりに危険球すぎますよ!

■金曜日
ラジオ 11eyes
 2回目もばっちり深夜番組ノリ。つか、サプライズゲストの後藤(中)が登場した時点で「あっちのラジオの収録か」と分かってしまうぜ。ま、『真・恋姫†無双』にはたかはし智秋も出てますからねー。つか今回放送された#03にばっちり出ていたし。当然ちゃんとしたゲストとして、相互に出てもらいたいものであります。
みなとSTATIONらじお君が主で執事が俺で編』(隔週)
 某ドMな人がゲストでしたが、「ご飯にする、お風呂にする、それとも私をなじる?」はありなのかと問い詰めたくなるけど、問い詰めても相手が喜びそうなだけなのでなんともかんとも。だって「お前なんかがトイレ言って良いと思ってるの」でキュンキュンできるぐらいだし。んで、例の箱番組にキャップがゲストで登場したんだが、キャップがあからさまに中の人テンションです。事務所的にこれはOKなのかね。面白いけどさ。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/257-7ee945c4

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


