スポンサーサイト


そらのおとしもの #04


ボク(智樹)のパンツが帰ってきた! じいちゃんの教えを胸に、愛するそはらを救うため、自ら生み出した最強の敵(パンツロボ)と戦う智樹。つか、#02で飛び去ったパンツが戻ってきて大喜びの智樹と、そんな智樹対策として智樹が見たパンツは爆発するという仕掛けをほどこしたそはらは、単に自業自得ですよねー。幼少期の病弱そはらと智樹の関係、常に自分が面白い方へ舵を取る会長腹黒演出に、ラストで意味深に登場する別のエンジェロイドと地味に伏線を張る手法は上手いですが、どうしてもパンツにばかり気をとられます。特に喜び勇んで家の中はもちろんの事、庭もパンツによる飾りつけ&オブジェ製作にいそしむ智樹の思考形態には脱帽せざる負えない。パンツにアレだけ執着できる程度の中学生に過ぎない、としてもである。しっかしどこまでパンツに拘るんだ、この作品は…。次回で明らかになるっぽい会長の家庭環境。予告タイトルや、今回智樹に用意された装備からなんとなく察しは付くわけですが、実のところ智樹のじいちゃんが何者なのかのほうが、すごく気になります。しかもはっさくの種を孫にプレゼントするってどうよ。

そらのおとしもの
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/258-547a916f

そらのおとしもの 第4話 愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび  レビュー キャプ 

クリックで別ウインドウ拡大表示 起床後、智樹が窓を開けると、遠くの空に鳥の群れのようなものが見える。 なんだ?と思っていると、その群れは智樹の部屋に突入してきた。それは大空に 旅立ったパンツの群れw ついに世界一周をして智樹のもとに帰ってきたのだった。

そらのおとしもの 第4話 「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」

まさかのパンツEDだった第2話。 その後、世界を一周してパンツの群が帰ってきたー!(笑) まだこの話続くんだ(^^; 渡り鳥みたいに...

そらのおとしもの 第4話「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」

おぱんちゅたちが帰ってきましたwww …智樹の部屋に。 何でやねん(笑) 2話を上回るムチャクチャ突き抜け回でしたね~ これを世に出す勇気に敬服するわ…(笑) 帰ってきたおぱんちゅに歓喜の智樹は家中をおぱんちゅでディスプレイ(マテ おぱんちゅは爆弾...

そらのおとしもの 第4話「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚) 帰ってきたーΣ(゚Д゚;) あの群れが1話ぶりに帰ってきました! またあの光景を見ることになるなんてw

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


